午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

8年 

こっちに来て8年目に発見~

知っている人しか知らない・・・・

この通り名前は「ラ・ピエール通り」なのだ

そのラ・ピエール通りとは関係ないのだけど

8年と言えば・・・・

確か小学生だった息子も今は・・・・

20090708 007-s
「ラ・ピエール通り」 FUJI FILM FinePix F31fd

◇この記事に対するコメント

こんにちは!

8年・・・長いような短いような・・・やはり、長い月日ですね。
8年前というと、ウチの上の子は中学生、下の子は小学生、それぞれ2年生でした。
親は年取るわけですよね~。(苦笑)

お写真、歩道に沿って並ぶ(なんて名前でしょう)オブジェが、
これから過ぎていく年月(としつき)を表しているように見えました。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/07/11 15:27 * edit *

こんばんは、(k)さん^^

8年前・・・何してたかしら?私?
ずっと専業なので・・・今と変わらない生活を送っていたかも?^^;
たまには過去を振り返ってみるのもよいかもしれませんね。

お写真、構図がきっちりとしていて好き★
トリミングされてます?

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/07/11 18:50 * edit *

○Ohanaさん~

8年・・・感覚的には長く思えますが
毎日はそれなりに一生懸命やっていても
早く過ぎてしまった感じがします。
歳とともに加速度が増していたり~~

歩道のオブジェ・・・・・
名前は未だに不明です。通勤で毎日ここを
歩いているので、分かりしだい報告します~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/12 09:19 * edit *

○花恋さん~

自分の場合、8年前までは家族と一緒に
暮らしていて、その後は単身赴任で生活パターンが
変わってしまいました。変わらない方が良かったのかもしれません。

写真はコンデジで撮りました。
想定外物が写っていたりする時とかに
トリミングしますが今回はオリジナルです。
でも色はクラシックトイカメラモードです~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/12 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/12-d92dc2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

