午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新記録 

7枚~
割ったお皿の数ではなくて
一日にアイロンをかけたワイシャツの枚数!
夕方過ぎからだけど
頑張ったのだぁ~ 自己新記録~かも

20100214_020se-m.jpg
ショーウィンドー 3

◇この記事に対するコメント

こんにちは~。

ワイシャツ、私も夫や子供のをアイロン掛けしますが、一度に4枚もやったら疲れてイヤになってしまいます。
なので、(k)~ さんはとってもエライと思います!(^-^)

鳥かごの中にはかごの鳥ならぬ商品が入っているのでしょうか。
素敵なディスプレーですね。
メタルのピカピカした感じがおしゃれな、素敵な写真ですね~。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/02/22 12:30 * edit *

○Ohanaさん

返事が遅れてしまいました~
アイロンといえば
明日着て行くワイシャツをアイロンしようと思ったら
洗ったのが無くて・・・・。
以前、擦り切れた感じて捨てようとして
捨てることができなかったピンクのシャツに
もう一度登場してもらうことになりました。
捨てなくて良かった~汗

写真は最近撮れていなくて・・・
桜の頃にはいっぱい撮りたいと思っています。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/03/04 01:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/112-df65ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

