午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Qooちゃん 

一人で寂しそうだったので

机のミニスピーカーの上に置いてあげた・・・

「つじあやの」さんを聴いているQooちゃん~
一緒に歌っています・・・???
20100210 003-m
(FUJI FILM FinePix F31fd)

でも、この場所が一番のお気に入りのようです~
20100211 005_-m
(FUJI FILM FinePix F31fd)

◇この記事に対するコメント

こんばんは。。

お仕事大変そうですが、大丈夫ですか?
私は眠りが浅くて><
精神的に追い込まれたら、ドラゴンボールに出てくる
ピッコロに追っかけられる夢を見ます。
それもカラーの夢で顔もはっきりわかるのです。。

私は胃薬が手放せません~。。

一番のお薬は撮影です。。
カメラしてるときは嫌なことも悲しいこともすべて忘れます。。

今日は熟睡できるといいですね~。。
無理されませんように。。

くーちゃんのキャラ好きです。
夏しかCMないのかな。。
CM楽しいですよね。。

aki #- | URL | 2010/02/13 22:51 * edit *

〇akiさん

仕事の方は2月が一番大変な状況なのです。
風邪をひかないようにして、何とか乗り切りたいと思っています。

夢の中で追いかけられるのはツライでしょう
走って逃げようとしても
足が思うように動かなかったり~。

胃薬はしんさんきょういちょうやくが常備薬です。
会社にも置いています~。

今日は買い物に出たついでに少しだけ写真をとりました。
AFだとイマイチピントが合わないので
自分でピント合わせをしたら・・・そっちが全滅でした。
でも、撮っている間は楽しかったです。
(久しぶりに伊坂さんの本も買いました)

くーちゃんのコマーシャルは最近観てないです。
夏まで待ちましょう~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/02/14 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/109-3b5c9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

