午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1月の傘 

お気に入りの傘を電車に置き忘れた。
折り畳み傘をカバンに入れて
何日も通勤していたけど
雨は降らなかった。

20100123 140_-m
2010年1月15日の朝 (FUJI FILM FinePix F31fd) 

◇この記事に対するコメント

海のそばだから湿度の関係なのかもしれませんが、今住んでる
所は晴れていても空の色はグレイだったり霞んでいたりしてます。

東京(関東)の冬は雨も少なく大体いつも空が青く気持ちよかったな~!
で、折りたたみ傘、カバンに入ってるのに何でなくすんですか~(笑)

Rekio #- | URL | 2010/01/25 23:24 * edit *

○Rekioさん~

きょうの千葉と東京はよく晴れて
暖かく感じる一日でした。

そちらではスッキリした青空が見えることが
少なくても、幻想的な海の上の雲海が
見えるので我慢しましょう~。

日記の追伸
 電車に忘れたのは普通の傘で
 その数日後、鞄に折り畳み傘を
 入れて何日も持ち歩いたのです。
 紛らわしい表現で申し訳なかったです~~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/01/27 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/103-de323774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

