午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

症状 

お客様との会議がある日の朝

2回連続の下痢~~汗

学校へ行きたくない子供と同じ症状なのかも

とは言え・・・本日の会議は無事終了~~♪

20090704_207-s.jpg
ラ・ピエール通り  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

◇この記事に対するコメント

こんばんは。

下痢には、毒出しと言うか「浄化」の意味もあるそうですよ。
大切な会議を前に、カラダのお掃除できたのかも。

あ、甘太郎・・・どこにでもあるんですね。

Ohana #- | URL | 2009/07/08 23:04 * edit *

○Ohanaさん~

こんばんはぁ~
身体が浄化できるのはいいですが
あれって体力も消耗します~
毒と一緒に栄養も無くなっているのかも~

甘太郎・・・どこにでもあるのですが
もしかしたら、自分は一回も入った事がないのかも~
「甘」で無意識的拒絶反応・・・・カモ

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/10 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/10-89bdc4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

