午後からお散歩2

豚丼 

喋らない自動販売機で食券を買って
お客を無視したかのように
「いらっしゃいませぇ~」を繰り返す店員いて
注文した豚丼が甘過ぎたりすると
食後が苦しいなぁ~~汗

20090624 031-s

◇この記事に対するコメント

こんばんは。
プチお久しぶりです~、お元気でしたか・・?
FC2テーマの「ある日の風景や景色」にアクセスしてみたら、
(k)~ さんの次が、私でしたよ。
雨に濡れたホームにライトが反射して・・・(k)~ さんワールドですね。
こちらは今日は晴れて、ようやく夏がやってきました。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/06/24 23:17 * edit *

○Ohanaさん~

どうも大変ご無沙汰しています~

今朝は本格的に雨が降っていたので
部屋を出る前からコンデジをポケットに
忍ばせていました。
雨降りは反射が綺麗でいいですね。
濡れなかったらもっといいですが~~

こっちは春->梅雨->夏の順ですが
そちらは梅雨無しですね~♪

「ある日の風景や景色」・・・これからも
写真が撮れたらUPしますので
引き続きよろしくお願いします♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/06/24 23:30 * edit *

超お久し振りになってしまいましたが、
お元気ですか?
新しく復活?されたのですね。
雨に光るホームとレールが綺麗で
私も雨降りでも、撮ってみたいと
思わせてくれました。

noa #- | URL | 2009/06/25 12:08 * edit *

こんばんは^^

あ、記事復活☆

雨の風景って好きなんですよ。
お写真で見ている限り・・・ですけど。(笑)
通勤時に雨に降られると、ちょっと憂鬱ですよね・・・。
服や靴が濡れちゃうから。
(k)さん、ちゃんと、「白線の内側までお下がりください」ね^^;
危ないから・・・。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2009/06/25 21:39 * edit *

○noaさん~

どうも~ お久しぶりです。
元気かどうかと言えば・・・・・
仕事がもう少し落ち着けば元気になれると思うのですが
気持ちに余裕のない生活が続いていたので
写真も撮れませんでした。
雨降りで気持ちをリフレッシュして
写真も復活したいと思っています~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/06/25 22:55 * edit *

○花恋さん~

いつの間にか復活してしまってすみません~
今年になって2回目の復活かもしれません
・・・と言うより、気まぐれでお休みにしたり
復活したりでお騒がせしてしまいました。
白線・・・この日は先頭に並んでいたので
白線を跨いで撮影したと思います~汗
でもギリギリまで粘って一枚だけ撮って
内側まで下がりました~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/06/25 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chink78.blog16.fc2.com/tb.php/1-b2bc74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)