午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

江戸東京たてもの園にて 

20160124_1_0103_s08.jpg
 晴れているのに
 冷たい風が吹いて
 でも、たてものの中に入ると、暖かさがありました。

公衆電話・・・ 

20160111-2_0113_s08.jpg
 テレホンカードは何枚か持っているけど
 何年も使ってないような・・・

伊豆下田にて~ 

撮影と言うより
観光の要素が多い一日だったなぁ

21660111_0075_s08.jpg


20160111-2_0043_s08.jpg

なんか、ここが気に入っているのかも 

20160111-2_0092_s08.jpg
 片道、特急も使って3時間以上
 隣の席の息子と
 ・・・写真の話とか、その他、とりとめもない話・・・・
 息子の今の悩みは、ニコンに白レンズが無いこと

日曜出勤の朝 

21460109_0008_s08.jpg
 名前は知らないけど
 寒い季節を彩ってくれる・・・。
 良く見ると・・・薔薇かい?

宮島お散歩 

21360103_0001_s08.jpg
 お昼から夕方まで
 のんびりお散歩撮影を楽しみました。
 二人で一緒に居られることが楽しくて
 出来る限りこんな機会を多く作らなくてはと
 思ったり・・・・・。

伊豆下田にて~ 

21660111_0094_s08.jpg
 暖かくて
 海が奇麗で
 生演奏の音楽が流れて
 日常では経験できない時間
 遠いけど、行ってよかったなぁ~。

今年は・・・頑張っている・・・と言うより楽しんでいるのカモ 

1月3日
 宮島お散歩撮影
1月10日
 日曜出勤
1月11日
 息子と伊豆下田で撮影
21560110_0010_s08.jpg
 日曜日の品川駅

