午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

ポピーは好きな花の一つだけど
赤いのばかりが一面に広がっているのも、どうかなぁ~
・・・・とは言え、デジカメのだからこそだけど
この場所で何十枚も撮影していたりする。
20140524_0091_s.jpg

20140524_0086_s.jpg

20140524_0131_s.jpg

依存症 その2かな 

その気になれば一週間くらいは禁酒できるから
ある程度は意志が強いのかもしれないけど
依存症を否定する材料にはならないなぁ
20140524_0149_s.jpg

失敗 

朝起きたらテレビが点けっぱなしだったり
洗面台の蛇口が閉まっていなかったり
シャンプーの詰替えにボディーソープを入れてみたり~
・・・・・と、失敗が重なっているけど
自分では気づいていない失敗もあるのかなぁ
20140524_0028_s.jpg

ヤマボウシ 

雨上がり、2階のベランダから
ヤマボウシの白い花を見下ろすのが好きだったのだが
今年も花は咲いているのだろうか・・・・
20140524_0039_s.jpg

ご褒美 

十分に酔えるだけどアルコールは常に備蓄しているのだけど
もう一日だけ休肝日を続けて
もし一か月続けられたら、ご褒美にレンズとか買ってもいいかなぁと・・・・
20140511_0051_s.jpg

チューリップ 

終わりかけのチューリップを撮っているあたりが
どう考えてもネイチャー派ではないなぁ
20140511_0034_s.jpg

腹痛 

今 軽い腹痛が・・・・・
トイレに行ってから寝るか
とりあえずこのまま寝てしまうか、ちょっと迷っているだが・・・・。
20150517_0033_s.jpg

幸せな食事 

作ってもらって二人で食べる
自分が作って二人で食べる
二人で作って一緒に食べる
・・・・・・三つめが一番幸せになれそうだなぁ~なんて思うのは高望みで
・・・とりあえず一人じゃなければ、それだけで幸せな食事になるのかもしれない。
20150517_0004_s.jpg

休肝日 

「昨日は久しぶりの休肝日だった」・・・と言うより
「昨日は久しぶりに晩酌をした~」なんてと言える生活をしたいと
思ってはいるのだが。
20150517_0006_s.jpg

焼うるめ 

焼うるめをつまみにして
サントリー オールフリーを飲んでいるのだが
適度な塩分があるので飲み過ぎてしまいそうだ。
20140511_0024_s.jpg
 昭和記念公園にて・・・・

