午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

眠りにつく時間が
深夜を大きく過ぎていても
「仕事の続きの夢」が欠ける夜は無いなぁ・・・・
20140420_0032_s.jpg

法則 

器が増えると洗い物がたまる法則から
逃れることはできなかった。
20140419_0007_s.jpg

一週間 

あと四年近く仕事を続けていけるだろうか~と
不安になってみたり
仕事が思うように進んでいなくても
時間が過ぎて早く休日になればいいと思っていたり
あれこれ考えた一週間だった。
20140322_0125_s.jpg

顔色 

思い付きで買ってきて
それなりに育っているのだが
やや顔色が悪いようにも思え
少し大きな植木鉢を買おうかと思っている。
20140413_0019_s.jpg

依存症かい 

たった一日実行できた休肝日の事を
人に話したくなったり
ブログに書きたくなるのは
・・・やはりアルコール依存症的症状かなぁ
(過去のブログにもこんなことを書いたかもしれない・・・・)
20140412_0102_s2.jpg

オールフリー 

今夜はノンアルコールのビールを飲んでいて
美味しくないとは思わないのだが
2本飲んでも、物足りない気持ちは変わらないなぁ。
20140412_0068_s.jpg
 昭和記念公園にて

健康志向 

仕事の資料を印刷する時は
フロアの一番遠いプリンターで印刷することで
あえて歩行距離を伸ばしていたりするのだが・・・・・。
20140412_0032_s.jpg
 昭和記念公園:枝垂れ桜は待っていてくれた。

むむむっ! 

値段が高いのに美味しくないもの
美味しくないのに値段が高いもの
値段が高くて美味しくないもの
・・・・・意味も結果も同じ?

20140405_0055_s.jpg

 

撮る前に今年の桜は終わってしまった。
せめて散り際の夜桜でも~
20140405_0116_s.jpg

酢豚 

ニンジン、玉葱、ピーマン、タケノコとか野菜類は全部食べるのは
苦痛を感じるのだが、最後にお肉を食べると、その美味しさが増すと思っている。
20140322_b_0047_s.jpg

