午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

よく見れば・・・ 

ドアの上に二つの監視カメラ???
撮ったつもりが実は撮られていたりする。
でも、よく見ると玄関照明のようでもあり・・・・・・・。
IMGP7190_s.jpg

疲れ 

仕事で疲れて帰ってきても
深夜近くなると元気になるのは
アルコールの力は偉大なりや・・・・。
20131117_0272_s.jpg

残業 

定時まで仕事をするだけでメチャ疲れるのに
最近は時々残業もしていて
身体が慣れるかなぁ・・・・。
IMGP7186_s.jpg

後か先か・・・・ 

お酒を飲んだ時に
後がいいか、先がいいかを話し合った。
結論は出なかったのだが・・・・
独り残しちゃ可哀想だとおもう
でも自分が独りになるのも寂しいなぁ~
20131117_0186_s.jpg
 11月11日の昭和記念公園より

美術館 

本日は仕事をお休みして
三菱第一美術館と東京都美術館に出没する予定です。(予約投稿のつもり)
20131117_0090_s.jpg

面会 

・・・本日は仕事が終わってから
自分の家族と面会する予定です。・・・(予約投稿)
20131117_0074_s.jpg

・・・・情緒不安定? 

時間を掛けたにしても
必ずしも努力とは言わないよねぇ・・・
20131117_0284_s.jpg

努力 

努力しても認められないのは
その量が足りないのではなく
方向が問題なのだ・・・・と思っておこう。
20131117_0288_s.jpg

二日酔い 

一週間に何回お酒を飲みますか?・・・の質問には答えても
何回二日酔いにないりますか?・・・と訊かれたら答えたくない。
20131117_0148_s2.jpg

三脚 

久しぶりに三脚を持ち出したのだが
一度も使うことはなく、邪魔になっただけ・・・・
おまけにアスファルトに落として傷をつけてしまった。(三脚)
20131117_0222_s.jpg

