午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

部屋の中に甘い物は置いていないのに
昨夜、大きな蟻が一匹出現した。
とりあえず退治したけど
・・・・仲間が仕返しに来ないかな・・・・?
20130928_0175_s.jpg

谷中 

谷中を歩きながら
その場所に、その時間に居合わせないと、その写真は撮れないのだから
部屋に閉じこもっていちゃダメだと思った。
20130930_0304_s2.jpg

3対1 


先週の昼食、迷った挙句に注文したチキンカツ定食
衣と肉の割合は3対1・・・
カロリーが気になって、割合の低い方だけ取り分けて食べた。
20130928_0095_s1.jpg

休肝日 


とても久しぶりに、4日連続の休肝日を実行できたので
自分を褒めたいと思う。
ご褒美ににカメラでも・・・・
・・・あり得ないなぁ。
20130928_0041_s.jpg

夢の途中 


3連休なので
睡眠時間はシッカリ確保しているのだが
・・・・仕事の夢を見てしまうのがとても悔しい。
20130922_0016_s.jpg

前列と後列 

ジンを買って炭酸水で割って飲んでいたつもりが
最近になって瓶のラベルに「VODKA」と書いてあることに気付き・・・・・
「GIN」と印刷されていること確認して買うようになったのだが
どっちにしても、酔うためにだけ飲んでいるところが情けなくもあり・・・。
前列・・・GIN 後列・・・VODKA
20130916_0014_s.jpg

 


ブログに数回分の
記事を書く準備はできたものの
・・・・・写真が無くて。
20130906_0004_s.jpg

 

カメラの防湿庫に貼り付いた猫たち
・・・年を重ねて
カメラとレンズの数は増減を繰り返してはいるものの
結果的に増加傾向にあり
防湿庫もいつの間にか2台になった。
20130903_0034_s.jpg

パソコン 

この部屋に住み始めてもうすぐ2年
何処にパソコンを置いたら一番幸せかが
やっと分った気がする。
20130903_0025_s.jpg
 部屋☆

住人 

二日がかりで
やっと蜘蛛を捕獲した。
この部屋にはあと何匹の蜘蛛たちが暮らしているのだろう・・・
20130903_0036_s.jpg

