午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

食器洗い 


飲み終えた缶ビールの隣は
朝使ったマグカップと
その他・・・・・
食器洗いは今も苦手なのだった。
20130803_0007_s.jpg

関係 

こんな感じの窓や電話機のある部屋があると落ちつけそうだけど
どちらかと言えば、窓の外のカップルのように寄り添える関係が羨ましいなぁ
20130803_0085_s.jpg

土曜なのだが 

昨夜の天気予報を観たら
撮影意欲が萎えてしまった。
20130727_0098BW_s.jpg

気付き(恥) 

お釣りは受け取ったのだが・・・
店を出ようとしてやっと
買った物をレジに置いたままだと気付いた。
20130720f_005_s.jpg

扇子 

仕事帰りの電車
隣に座った人が扇子を取り出して扇ぐのは自由だけど
「こっちにまで風を送らなくていいから~」・・・・と思っていると
疲れは増すばかり・・・・・。
20130729_1_0022se_s.jpg

夕食について 

コンビニ弁当には飽きていて
牛丼とかカレーチェーンのお店のイマイチ
仕方ないから
居酒屋に行って夕食を食べようと思う。
・・・・ビールが飲みたいだけかなぁ。
20130727_0095_s.jpg

蜘蛛が出た 


今度現れたら本気で退治してやろうと思って
ガムテープを準備して待ち構えている。
20130727_0121_s.jpg

野菜炒めの食べ方 

数日前、社員食堂の隣の人
野菜炒めの豚肉と野菜を完全に取り分けて
野菜だけを食べていた。
自分が同じように肉と野菜を取り分けたら
迷わず肉を食べて、気持ちに余裕があればついでに野菜も食べるだろう。
20130727_0106_s.jpg

マウスさん マウスさん 


時々マウスのカーソルが画面上で停止したままになるけど
電波状態は良好でしょうか・・・・。
20130727_0176BW_s.jpg

