午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハンカチ 


今週は4日仕事に行って
ハンカチの洗濯は3枚だった・・・・忘れ物注意報。
20130325_2_0006_s.jpg


 


この花の名前を今日は思い出せない。
明日、また考えよう。
20130325_2_0107_s.jpg

卒業 


息子の卒業証書
手に持っただけで目がうるんでしまった。
20130325_2_0067_s.jpg

お店 

近くのお店
売り物なのかなぁ
20130325_2_0086_s.jpg

茄子カレーライス 


カレーの味がイマイチだったので
茄子の漬け物をトッピングして食べてみた。
20130324_0007_s.jpg

 

今日は携帯を紛失して
結果的に駅で保管してくれていたけど
連絡やら手続きで大変だったのだ。
20130320_3_0071_1_s.jpg

撮影 


休みの日は
なるべく部屋に引きこもらないようにいようと
思っている。
20130320_1_0003_s.jpg

咲き始めた 

今年は本気で桜を撮ってみようかなぁ
20130319_0011_s.jpg

発見 

あごの髭が
一本だけ刈り取れてなくて
3cmくらい伸びたのを先日発見したのだ。
20130317_n009_s.jpg

前後ろ 

数日前
会社に行ってから
おパンツを前後ろを逆にはいていることに気付いたけど
はき替える場所もないので帰るまで一日辛抱したのだ・・・。
20130317_n007_s.jpg

