午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3日連続更新した 

日本酒を買ったたけどイマイチだったので
芋焼酎を加えてみたら
奥深い味わいが・・・・・
(写真は昨日のワインの跡)
20121028_019_1-s.jpg

 

買い替えか・・・ 


カメラバッグ
何年も使ってしっかりボロくなったので
買い替えを検討していて (写真はほとんど撮ってないけど・・・)
気に入ったデザインのバッグはそれなりの値段で
ここは思い切って衝動買いをするしかないのかもしれないと。
20121027_051_bw2-s.jpg

土曜 


掃除して
洗濯して
散髪に行って・・・なんか充実感あり。
20121027_143-s.jpg

あれっ 


もう15時を過ぎたのに
今日は一度も
歯磨きをしていない・・・・。
20120325_071-s.jpg

ご近所の通り 

あまり明るくない通りだから
夕食後のジョギングにはイマイチだなぁ
IMGP4167-s.jpg

寝る子は育つか・・・・ 


朝寝坊して
昼寝して
おまけに今夜は早寝の予定~
220120923_2_073-s.jpg

