午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼント 


昨日息子と飲んだ
無事に就職できて、もし将来お金に余裕が出来たら
父さんと母さんに「ヨーロッパの美術館巡り」をプレゼントしてくれることになった。
20120212_193s.jpg
 PENTAX K-5, 稲村ヶ崎だったかな

マグカップ 

少し大きめのマグカップを買ったのだ
使ってみたら
今までのマグカップより少し大きいだけだった。
20120224_008s.jpg
 猫 PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

人間ドック 

体重が
1年前より2Kgも増加
食糧事情が改善されたのに
運動量か増えていないからなのか・・・

20120108_061s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

人間ドック 

検査前日、二つのお約束
「夕食は午後九時までに済ませてください」・・・・・・はクリアしたけど
「夕食は軽めにしてください」・・・・・の追記があったのに
完全に食べ過ぎてしまったのだ。

20120114_008s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

ハサミ 

自分の部屋にハサミは3挺あるのに
探している時には、なかなか見つからないのだ
20120114_005s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

アイロン 


月曜の朝は気持ちが重いのだけど
金曜の夜になると絶好調で
ワイシャツのアイロンが4枚完了~
20120114_065s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, FA 85mm ソフトフォーカス

休肝日 

先週は月曜から土曜まで休肝日で
今週は月曜、火曜、水曜と休肝日を継続しているのだけど
毎日、お酒を飲みたいと思うから、完全に依存症だなぁ
20120114_045s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, FA 85mm ソフトフォーカス

寮の食事 

おがずにゴマの和え物が付いていたりすると
それを一番に食べてしまって、楽になりたいと思う。
20120114_056s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, FA 85mm ソフトフォーカス

口笛 

仕事の帰り道、口笛が後をついて来た。
音程が外れているうえに
同じメロディを何度も聞かされるのは・・・苦痛だった。
20120114_041s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, FA 85mm ソフトフォーカス

封筒 

息子に書類を送ることになった。
1枚目の封筒は、郵便番号の枠に〒マークを書いしまい失敗
2枚目は宛名に、自分の名前を書いてしまい失敗
3枚目は書類を入れて糊付けしたら、何も書いていない封筒だった
・・・・まだまだ未熟者だなぁ。

20120114_025s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, TAMRON 17-50mm

