午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

切手 

数年分の書き損じの年賀状
郵便局で切手に交換してもらった。
50円切手が30枚と80切手が35枚
一生かけても使い切れないかも・・・・
IMGP2468s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, FA 85mm ソフトフォーカス

支度 

カメラバッグの
財布と定期と手袋を通勤鞄に入れ換えた。
20111217_013s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

公衆電話 

こんな所に3台も設置しているけど
使う人、いるのかな
その前に、3台とも使えるのかな?
20111217_031s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

湿疹再発~ 

午前中、仕事をお休みして皮膚科へ
先生曰く 「良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、治っていく人が多いから・・・・」
・・・・・励まされているようで、実は治らないから諦めろと言われているようでもあり。
20111217_028s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

体調 

咳が止まって
膝の調子も少しよくなっていたのに
湿疹が大復活・・・・・・なかなか平和にならないなぁ
20111217_035s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

就職先 

息子と就職の話をした。
本人の希望、「広島以外なら何処でも・・・・・」
ちょっと引っかかるけど
まっいいかぁ~  
20111217_005s.jpg
 国分寺 PENTAX K-5, DA 18-135mm

庭園 

広くないのに
高低差のある庭園
駅の近く造れるのが不思議・・・・
20111203_149s.jpg
 雨スナ PENTAX K-5, DA 18-135mm

プリンター 

稼動しているのは
毎年、今の時期だけかもしれない。
20111203_196s.jpg
 雨スナ PENTAX K-5, DA 18-135mm

金曜の夜~ 

土曜も日曜も
具体的な活動予定が無くて
録画した洋画を観ているののもがいいなぁ
20111203_187s.jpg
 雨スナ PENTAX K-5, DA 18-135mm

午後からお散歩 

午後から雨は上がると思い、近くの公園に行った。
撮影を始めて30分程で雨が上がって、その後は完全に撮影モード。
自分の読みが的中したことを、自分で誉めながら撮影を続けた。
20111203_132s.jpg
 雨スナ PENTAX K-5, DA 18-135mm



