午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

常識 


今更だけど
前の職場の常識は
今の職場では非常識・・・・なのだ。

20110702_003-s.jpg
 写真ネタ切れ中 PENTAX K-5, DA18-135mm

カレー 

27日の社員食堂で
チキンカツカレーを注文したら
ルーのお肉もチキンだったぞ~

20110729 030-s
 ◇いい訳 言い訳、遅刻覚悟で足を止めてチャンスを待っていたのに、、トラックが止まって停まってしまって、バランスの悪い写真になってしまった。 なった。  FinePix F31fd

節電休暇 


洗濯2回して、ワイシャツのアイロン4枚
ベランダに出していた粗大ゴミと
部屋にもあった粗大ゴミを処分して気持ちはスッキリ~

20110719_2_027-s.jpg
 部屋撮り~ PENTAX K-5, DA18-135mm

朝食メニュー 


今日は節電出勤日だったけど
朝からサントリー ALL-FREEを飲んでみた。

20110719f_002 のコピー-s
 雨上がりの散歩~ PENTAX MZ-S, FA43mm

疲れが・・・・とれない 

アルゴリズム体操って
一人でも出来るかな・・・・

20110719_2_076-s.jpg
 雨上がりの散歩~ PENTAX K-5, DA18-135mm

不感症 

寝るとき、パジャマの上下の種類が違っていても
気にならなくなった。
単身赴任が長くて不感症になっているのだ。

20110719_2_100-s.jpg
 雨上がりの散歩~ PENTAX K-5, DA18-135mm

息子のアドバイス 

息子にヘルプメール
「来週、プレゼンの仕事があるけど、父さんは下手だから代わりにやってくれ」
「俺はプレゼン得意だよ!!!」
・・・・親子なのにへんだなぁ。
・・・と言うことで、イメトレ、早口にならない、周りを見て話す、
  プレゼンは自分の時間だと思って話す。下調べはしっかり~など
  息子にアドバイスをもらってしまった。

20110719_2_059-s.jpg
 雨上がりの散歩~ PENTAX K-5, DA18-135mm
  

湿疹男 

お腹と腰周りの湿疹と、胸の湿疹と、お尻の湿疹は
全部種類が違っていて、今日から3種類の薬を塗っているのだ~。

メモ 


洗濯糊と襟袖汚れ取り洗剤とボディーソープを買った。
買う物をメモして出掛けたたので、買い忘れは無かったのだが
メモに頼るのは、記憶力が低下している証だと思った。

20110713_014-s.jpg
 ビル PENTAX K-5, DA18-135mm

日記 

仕事は相変わらず不調で、湿疹も継続中
気持ちは重いのだ~
でも膝の痛みは少しずつ良くなっている感じで
今日は洗濯と掃除を頑張ったら少し軽くなったような

20110713_001ntc-s.jpg
 建築中 PENTAX K-5, DA18-135mm

