午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

通勤 

仕事帰りの電車で、2度も靴を踏まれたけど
・・・席を立つときに隣の女性の靴を踏んでしまった。

20110612_077-s.jpg
 壁の文字読みたい PENTAX K-5, FA31mm

人気商品 


「おたふくソース焼きそば」・・・・
99円だったのが数日まえから115円になって
今日は早めに買い溜めしよう~
・・・と思ったけど売切れていた。

20110626f_003 のコピー-s
 フィルムに残っていた Nikon F3HP, コシナ Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

イマイチ 

雨は降りそうで降らない
湿疹は治る気配なし・・・
・・・・写真を撮ったらピントもイマイチ

20110626f_007 のコピー-s
 まだ使える Nikon F3HP, コシナ Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

遠回り 

今日は早めに部屋を出て
遠回りをして皮膚科に行ったけど
途中で紫陽花は発見できず~

湿疹・・・実験 

大して痒くない湿疹を
お遊びで掻いてみると
ギャー ・・・・とても快感なのだ。

20110619_020-s.jpg
 近スナより PENTAX K-5, DA18-135mm

 

会社に置き忘れたと思っていたけど
会社に着く前に無くしていたみたいだ

20110619_036-s.jpg
 ピントがイマイチだが、花の形も名前も良く分かる写真だっ! PENTAX K-5, DA18-135mm

忘れ物 


カップ焼きそばを食べ終わってから
「青のり」を入れ忘れていたことに気づくと
ちょっと悔しい

20110619_080-s.jpg
 知らないビールを注文~ PENTAX K-5, DA18-135mm

大切なもの 


「ギリギリセーフ~」・・・で始まるメール
日曜の夜、息子から「父の日のお祝いメッセージ」
さっき、保護の設定をした。

20110619_086-s.jpg
 お店の中へ PENTAX K-5, DA18-135mm

湿疹 その後 

あちこち痒いのが普段の状態だから
治ったときはには
物足りなさを感じるかも~

20110619_072-s.jpg
 白い窓のお店 2 PENTAX K-5, DA18-135mm

ビール 

痒みを忘れるためと、膝のリハビリを兼ねて
ご近所を散歩撮影~
・・・だけのつもりが、途中でビールを飲んでしまった~

20110619_069-s.jpg
 白い窓のお店 PENTAX K-5, DA18-135mm

