午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カレー味とキムチ味 

晩ごはんのおかず・・・
食べたい物が無いので
かつおの缶詰を買った。(安かったし~)

結果として味も・・・
日記ネタとしてもイマイチぃ~

20100629_091-s.jpg
みなと公園 2 Pentax K20D SOFT 85mm

代休~ 

雨があがった
午後になると風が強まる予報なので
・・・・久しぶりに午前中の撮影~

20100629_073-s.jpg
みなと公園 1 Pentax K20D SOFT 85mm

納豆 

そうめんのつゆで食べてみた。
鰹だしが良い感じ~♪

20100619_014-s.jpg



腹痛中~ 

晩ごはんに「うどん」ではなく
普通のご飯と焼き魚を食べてから
腹痛中~・・・・。
明日はまた「うどん」に後戻りしてみる~

20100619_004-s.jpg

体調~ 

※今日の日記は長いです※

昼食のあと、薬を飲むのを忘れてしまうくらいに
体調は回復している・・・・
でも数時間後には軽い腹痛がやってきて
それは下痢へと続くわけではないのだけど
・・・ヘンな腹痛なのだぁ~。

体の中に余計な物が入り込んでいるのが
必要なものが無くなっているのか・・・・・

20100619_026-s.jpg

今日の怪獣~っ! 

何となく気になって
引き返して撮影・・・・・汗

20100622 003-s

昨日の夕焼け 

もっと早く帰れたら
もっと綺麗に見えたのカモ~

20100621 012-s

夕食後・・・・ 

ついにチョコレートを食べてみた・・・・。
うどん+お刺身+チョコレート
組み合わせとしてはイマイチだなぁ~

20100619_015-s.jpg

回復か? 

チョコレートを食べたくなった。
今度こそ、回復方向なのだと思う~。

20100619_006-s.jpg
富士見坂 Pentax SOFT 85mm

谷中へ~ 

雨が上がって

・・・かなり夏の気配~

20100619_005-l-s.jpg
Pentax soft 85mm

