午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

写真~ 

進歩がないなぁ~と思いつつも
続けることは大切だし
楽しいならそれでもいいと・・・・

20100425_024-m.jpg

分析3 

お酒を飲むと

調子が出るタイプ

20100427_2_006-m_.jpg

パソコン 

使わなくても

電源が入っていないと

なんか落ちつかない~


20100425_031_se-m.jpg
この場所も2度目の登場~

欲しいもの 

世界を旅したランプ~~


20100425_021_se2-m.jpg
2回目の登場です~汗

タイマー 

設定した時間の5分前・3分前・1分前に短く鳴って

時間が近づいていることを教えてくれる~◎

でも、スタートボタンを押し忘れると

焦げ過ぎのご飯になる~

と言うことで、本日2度目のご飯炊きが完了

20100424_007-m.jpg

 

自分はどんな色が好きなのだろう・・・・

20100424_001-m.jpg

ドコモ 家族割引の疑問 

我が家のように

携帯で話すことがほとんどない家族ガ加入していても

何かメリットあるのだろうか・・・?


20100419_015-m.jpg
不安定なショーウィンドだけど欲しくなるりそうのな商品がいっぱい~のお店。
千葉まで来られた方にはご案内しますよ~

いたずらBank 

通販で或る物を買ったら

おまけで「いたずらBank」がついてきた。

お金を置くとニャンが登場し

お金をとって、かくれちゃう~ニャン~・・・・らいし。

しかし、お金を置いても動かない?

100円玉なんかに興味なし?

・・・説明書を見たら

「単3乾電池2本(別売)~」・・・と書いてあり

さすが「いたずらBank」と実感。


201000421 008-m
写真と日記のネタ切れ続く~~

日課 

仕事帰りにコンビニの梯子

食べたいものがなくて~

201000420 003-m
トラブルを忘れて一日中幕張で打合せ



201000420 006c-m
長い打合せが終わると外は雨~

終点(千葉駅) 

少し長くて難解ですが、数日前のこと
千葉駅に着いて、隣に座っている女性が眠ったまま~
「着きましたよ~」とおせっかいをした。

彼女、「どうも~」と返事をして
電車を降りて・・・
また同じ電車に乗り込んだ。

折り返し東京方面行きかぁ~
 ・・・・つまり、起こさなくてもよかったのね~汗

2010_0410_163-m.jpg
※写真も日記もネタ切れ~


