午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイロン 

仕事で嫌なことがあった日は

明日、会社に着ていくワイシャツのアイロンが

気持ちを落ちつかせる~~

20090916 002-m
morning


ミスマッチ 

仕事帰り・・・
疲れを癒すためにチョコレートを買った。
喉が乾いたのでペットボトルの水を買った。
電車に乗ってチョコを食べながら水を飲んだ。
  ・・・・・ミスマッチだった。

20090922_204-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

○ゆっきーさん 花恋さん 申し訳ないです~ 

お返事は明日か明後日

書かせて頂きます。

なぜかまた仕事がピンチ状態です~

・・・会社にに試されているのかぁ~~汗汗

20090922_222_c-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

飲まず嫌い 

麦焼酎~
今まで敬遠していたけど
飲んでみるとなかなか◎なのだ~
つまり・・・・甘くないお酒なら
何でもオッケなのかも

20090922_111-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

着替え 

パジャマに着替えた
・・・・のではなくて
今日は一日中部屋から出なかったので
パジャマを別のパジャマに着替えた形になってしまった~~汗

20090922_201-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

チョコ 

寝るまでに
マカダミアナッツチョコを食べようと思っていたのに
いつの間にか歯磨きをしていた
今夜はおあずけ~~

20090922_121-m.jpg
雑司ヶ谷 猫-3 (猫 いますよね??) PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

牧場 

牧場と言えば牛や馬を育てているイメージなのだが
今は果物を中心に育てていて
自分のレベルが上がれば
畜産系の動物を育てることもできる。
でもこのゲーム、最後までやっても
鶏と羊とヤギさんしか登場しないのカモ~~~~汗

20090922_119-m.jpg
雑司ヶ谷 猫-2 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

撮影会 

撮影会の楽しさは

一人じゃないこと・・・・

こんな感じですが~~↓  (ジャマだなんて・・・・言ってませんよ~~)

20090922_191-m.jpg
雑司ヶ谷 猫 1 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

コスモス 

秋になったら
撮れると思っていたけど
・・・手遅れかい?
コスモス待ってくれえぃ~っ!

20090922_214_c-m.jpg
雑司ヶ谷 その9 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

愚痴 

長すぎる通勤時間

恨むより(会社を) 慣れろ~ ってかい?

20090922_207-m.jpg
雑司ヶ谷 その8 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

