午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

私は知っている・・・・ 

その1.
 職場ビルの17階男子トイレの洗面台・・・
 一番左だけは一年中お湯が出る~

その2.
 乗ったことは無いけど、貨物専用エレベータに乗れば・・・
 地下3階まで行く事ができる~

その3.
 自分の勤める会社には・・・
 ○×社の大奥と呼ばれる部署がある~


20090704_180-ss_20090731223617.jpg
写真:7月上旬 谷中~


ビール 

久しぶりに4日間連続の休肝日を実践したので
(今夜も飲まずにすめば・・・・)
明日は美味しいおつまみを買って
ちょとお洒落におビールでも飲んでみようと思う~♪

でも・・・一緒に飲む相手はいない~~汗

20090725_002 のコピー2-s
写真・・・・ネタ切れですハイ。

梅雨明け宣言 

自分だけの梅雨明け宣言~っ!

・・・・・と言うことで

通勤カバンに入れっぱなしだった折り畳み傘を取り出した~♪

20090721 033-s
写真は21日に撮影したものです~汗

雨のち晴れ 

休肝日ができた翌朝は
いつもより頑張れそうな気がする~~♪

20090728 004-s
「ラ・ピエール通りの朝」 FUJI FILM FinePix F31fd

ソックス 

穴が開くくらいに薄くなっているのを発見~~汗
場所はいつもきまって右足のかかとの上あたり
原因はソックスじゃなくて、靴でもなくて
自分にあるんだろうなぁ~~汗

20090727 003-s

ハンガーと洗濯ばさみ 

乾いた洗濯物をたたんだ。
左手にハンガー、右手に洗濯ばさみを持って
部屋のドアを開けた
欲張って持った洗濯ばさみはその時こぼれ落ちて
拾おうとすると被害が広がる~。

20090704_049-s.jpg

席替え 

職場で大規模な席替えがあった
新しい席は
東京タワーに50mほど近づいて
走る新幹線が見えて
空調の効き聞き具合も◎だ~♪

ついでに、仕事をするメンバーとか仕事の内容も
替えてしまった方が良いのカモ~

20090719_070-s.jpg
写真が無いのでまた夕焼けを使いました~~汗

趣味 

趣味を聞かれたら「読書と写真~」と答えよう
好きな作家も言えるけど、好きな写真家は・・・・思いつかない
写真を撮るだけで、観ていないせいかもしれない~汗

20090719_102-s.jpg
夕焼け写真はこれでお終いにします~~汗 


遅い晩ごはん~ 

「ごゆっくりお召し上がりください~」と運ばれてきた豚焼肉定食

いつものように早口で食べてしまって・・・・・・・・・

お腹が苦しくて・・・・あと1時間くらいは眠れそうにない~

20090719_089-s.jpg

余裕 

火・水・木・金~
今週の仕事は4日なのだが
5枚目のワイシャツにアイロンがけが終わって
余裕と小さな満足感あり~

20090719_084-s.jpg

