午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

国分寺駅北口方面~ 

20150419_0101_s1.jpg
 再開発中地区にて・・・・・ 
 今日は洗濯がたまっていてアイロンもするから、撮影には行けそうにないなぁ

国分寺駅北口再開発中 

20150419_0096_s2.jpg
 昨夜は午前3時まで起きていたので
 今日もまだ眠れないだろうと、すでに諦めているのだ~。

国分寺駅北口 再開発中・・・ 

20150419_0062_s1.jpg
 少しビールを飲んでから
 いつもは通らない道を散歩してみました。
 (少し・・・より多かったかも)

国分寺 <妙妙堂> 古美術品を展示販売されているお店のようです。 

20141223_7863_s12.jpg
年末ジャンボの7億円を買いそびれてしまい
本日、「東京都宝くじ」を買った。
年末ジャンボよりは小ぶりな夢だけど
それなりに心も温まった気がした。

国分寺(お店) 

2014-11-15-2_0006_s3.jpg
 通勤で毎日このお店の前を通るのだが
 お客さんがいるのを見たことがないし
 何を売っているかの分らないのだけど
 最近気になっているお店です。

