午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼント 


昨日息子と飲んだ
無事に就職できて、もし将来お金に余裕が出来たら
父さんと母さんに「ヨーロッパの美術館巡り」をプレゼントしてくれることになった。
20120212_193s.jpg
 PENTAX K-5, 稲村ヶ崎だったかな

またやってしまった~ 

休日の洗濯

全部洗ったつもりで

達成感を味わっていたら

タオルが一枚だけ残っていたりしてちょとショック~

20090905_116-m.jpg



20090905_136-m.jpg



20090905_129-m.jpg
「夏を惜しむ~」今度こそ本当のおしまいにします。  PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

休日出勤 

午後から少しだけ仕事をした

認めたくないけど

仕事をした時間より、通勤時間の方が長かったよう気がする~~汗

20090905_084-m.jpg
「夏を惜しむ~」はこの写真でおしまいにします。  PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

受取人確認宅配サービス~ 

本人確認のためとは言え

生年月日は答えたくない~

せめて誕生日にしてくれ~~ぃ

追伸 ・・・・通販で怪しいものを購入しているのではありませんよ~~

20090905_112-m.jpg
夏を惜しむ~もネタ切れのようです~~汗  PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

おあずけ 

自分で作った食事を食べたあと
チョコレートが食べたくなるのは
内容に物足りなさがあるからだよなぁ~
・・・と言うことで
食後の洗い物が終わったらアーモンドチョコを食べようと思っていたのに
歯磨きをしてしまって、今夜はおあずけ~~

20090905_218-m.jpg


20090905_217-m.jpg


20090905_214-m.jpg
夏を惜しむ~と言うより、若さがうらやましい~~汗  PENTAX K20D  PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8

