午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

腹痛 

今 軽い腹痛が・・・・・
トイレに行ってから寝るか
とりあえずこのまま寝てしまうか、ちょっと迷っているだが・・・・。
20150517_0033_s.jpg

性格 

日曜の夕方近くになると
明日の仕事が気になってくる
・・・・損な性格だなぁ。
20131029_0006_s.jpg

お値段以上 

切れ味の悪そうな音がするハサミでカットが始まると
想定通りの展開で何度も髪の毛が引っかかったのだが
待ち時間ゼロも含めると今回の散髪はお値段以上だったと思う。
20131013_0011_s_.jpg

自然食のお店 (その3) 

まぁ 当然と言えばそうだけど
箸置きも野菜だった。
・・・・と言うか、これと同じのをずっと以前に買っていて
広島の実家に持って帰ったけど
出番はほとんど無いようだ。
20130720f_006_s.jpg

EPA・・・・・・ 

1月のγ-GTP 116
昨日検査では 34
LDL-Cも正常範囲内に改善 これってEPAを飲んだ効果??
20130414_1_0058_s.jpg

