午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

谷中 お散歩撮影・・・・・・ 

20151205-2_0093_sy1.jpg
 今日は
 息子と
 谷中のお散歩撮影
 ・・・・ とっても”◎”な時間だった

帰り道 (国分寺にて) 

20150419_0068_s1.jpg
 趣味でやっているのではないけど
 洗濯とアイロンと、つでに部屋の掃除もすると
 気持ちが落ち付く・・・・のだ。
 

国分寺 (雨の土曜日~) 

20141220_0002_s12_.jpg
 北海道出身の仕事仲間との昼食の続き・・・
 「宝くじで7億円当てたら某ダムの栓を抜いて
  水面下に沈んでいる故郷をもう一度見てみたい・・・・」そうです。
  7億円でそれが可能かは未確認ですが、夢を持つのは良いことで
  自分は宝くじを買い逃してしまって・・・今は自分の夢を語れません。

昭和記念公園へ~ 

20141123_1_0180_s.jpg
 予定より遅れてしまったけど
 昭和記念公園へ。
 半日ほとんど歩くか撮影しているかの状況だったけど
 疲れを感じなかったのはビールを我慢したからだと思う。

酢豚 

ねりからしを付けると
ニンジンもピーマンも
ストレスを感じないで食べられる。
20140803_0065_s.jpg
国分寺 大学通り

