午後からお散歩2

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昭和記念公園にて(今日も行ってきました。) 

29961030_2_0015-8s.jpg
 
 シャボン玉の写真、一度撮ってみたかった。

昭和記念公園 足漕ぎボート 

20161016-1_0077-8s.jpg
 詰替用ボディソープの切り取り線にそって切ったけど
 ボトルに上手く入らず・・・・
 結局ハサミで切り直して入れた。
 毎回こんなことをやっている。

昭和記念公園 終わりが近くなっている「シオン」 

20161016-2_0062-8s.jpg
 実はシオンは好きで、シランも好きです。

スナップ写真はスイッチが入らないので
ネイチャーとってみようかなぁ

昭和記念公園  (黄色いlコスモス) 

20161016-2_0046-8s.jpg 
 半年ぶり・・・か
 一年近くたったのか
 久しぶりに、カメラを持って散歩しました。
 役半日で1万7千歩けました。

6月に撮った写真 

20160818_0002-8.jpg 昨日、急に容態が悪くなって、病院にに行ったまま、妻の膝の上で静かに逝ってしまった。

